So-net無料ブログ作成


国際特許取得の目元専用美容液

トライアルセットも365日間返金保証付き

花粉症だと目の下がたるむ率が高くなる?

目のまわりの皮膚は薄いので(ティッシュ1枚もあるかどうか?と言われてる⇒0.6mmぐらい)下手にマッサージをしすぎると、逆効果とも言われています。(。>_<。)


なので、目をこするとか、絶対やってはいけない事なんだよねー(T_T)花粉症の人大変だ・・・目かゆいからついついこすっちゃうのだけど、そのまま癖になっちゃうと大変な事になってしまいます。

kafun.jpg
⇒結果:色素沈着、目の下のクマがそのまま消えない、目の下やまぶたの上がたるむなどの弊害がΣ( ̄ロ ̄lll)


目元がたるむのは3つの原因から
・眼輪筋のおとろえ
・目のこすりすぎ(さわりすぎ)
・目元が乾燥してる

なので、目元にハリがでるようなアイクリームを使う人が多いのも納得です。
アイクリームは乾燥を防いでくれる大事な役目があるのでおすすめ
(皮脂腺の少ない目元に脂分を補給してくれる)

ビーグレン 目元ケア
お試しトライアルにアイクリーム入ってるセットがあるので、使ってみると変化感じられるかも
今なら期間限定のプレゼントがついてました。

ビーグレントライアルセットに\期間限定!今だけ/付いてくるプレゼントはこちら




花粉症の人ほど、気をつけてアイクリーム塗る習慣を付けたほうがいいと思う。
ちいさい子供さんなら、目の下に白色ワセリン塗ってるよーというお母さんもいました。
※帰宅した時は濡れタオルで拭き取るなど、つけっぱなしにしないのがコツですーっ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

SEO対策テンプレート

目の下のたるみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。