So-net無料ブログ作成


国際特許取得の目元専用美容液

トライアルセットも365日間返金保証付き

目の下のたるみを隠すメイク方法

目の下のたるみが気になってる人は、メイク方法も模索してる人が多いです。
わたしも・・・そうだったかな(^-^;) ←今はトータルリペアアイセラムでほとんど気にならなくなったけど、昔は色々やってたなぁー

たるみの原因は肌の奥だから、メイクで隠すのは一時的なものなんだよね
顔のたるみの定義→基底層のコラーゲンやエラスチンが紫外線等の刺激により破壊され肌を支える力が弱まりる事、皮膚が重力の影響で下がっていく現象をたるみと呼ぶ。

とは言うものの、すぐに何とかしたいって思う気持ちもわかりますっ!
白いコンシーラで良く隠してましたから・・・

■目の下のたるみを隠すメイク方法、成功の鍵はコンシーラ選びから
コンシーラーを選ぶ時のポイント→目の下はなるべく柔らかいテクスチャーのものを選ぶか?コンシーラー単体じゃなくて、手の甲で混ぜて使う>>色を混ぜて使うメイクのプロの人多いね

くまがある場合は、使ってるファンデーションのワントーン明るめのものを塗って馴染ませる

厚塗りにならないように気をつけて、それと並行して食生活や睡眠も見直すようになるとメイクに頼らずにたるみを退治出来るようになるかもしれません♪

参考:プロのメイクさんが選ぶカバー力抜群のコンシーラ2つ
★その1、ローラ メルシエ シークレットカモフラージュ
固めなのでニキビ跡とかに使う+他のモイスチャーライズと混ぜて使う


★その2、イヴ・サン・ローラン・ボーテ ラディアント タッチ
柔らかめのコンシーラー カバー力は少し低いけど自然で立体感のあるしあがりになるらしい
手持ちのファンデーションと併用して使うと良い (各通販売り切れ続出)
イヴサンローラン YVES SAINT LAURENT ラディアントタッチ #02 / 2.5ml [094352]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

SEO対策テンプレート

目の下のたるみ