So-net無料ブログ作成
検索選択


国際特許取得の目元専用美容液

トライアルセットも365日間返金保証付き

目の下のたるみ マッサージ ブログトップ

目の下のたるみ マッサージ

こんちわですっ!目の下のたるみを取るためにあらゆる情報を集めております。

マッサージするのがやっぱり1番なのかなぁ

実は、あまり長くマッサージするのは逆効果だという話もΣ( ̄ロ ̄lll)え?

目元はデリケートで皮が薄くて、こすりすぎると良くない

目の下のたるみの原因は、実は眼球を支える筋肉の衰えだと言う事が分かってきました。

だからマッサージする前目の周りの筋肉を動かす事が大事。上下左右動かすだけでも違ってくるかも

そのあと、マッサージクリームを付けてやさしくマッサージ

使うマッサージクリームは目元ケア用(肌に優しく刺激の少ないもので肌の老化に適した栄養が含まれてるもの)

普段使う化粧品に油分が多いと目の下の皮膚にも負担がかかるので化粧品にも注意が必要なようですよ

クリームとして使うなら「50代から15歳若返る」(50代じゃないですが、、、
かづきれいこさんの本色々読んみました(^-^;)


の本の著者、かづきれいこさんお奨めの
目元ケア用クリームが今、1番 気になっています♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
かづきれいこの イデアモイスト アイクリーム

[目の下のたるみ] ブログ村キーワード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
目の下のたるみ マッサージ ブログトップ

SEO対策テンプレート

目の下のたるみ