So-net無料ブログ作成
検索選択


国際特許取得の目元専用美容液

トライアルセットも365日間返金保証付き

目の下のたるみ 原因 ブログトップ

目の下がたるんでる人がやってしまう3つの癖

この前、テレビで「目の下がたるんでる人がやってしまう癖」というのを美容のプロの人が力説してました。

その1、やたらと目をこすってしまう人
(花粉症で目がかゆいひとも・・・)

その2.深夜まで長時間スマホやパソコンを見てる人
(これは・・,耳が痛い(。>_<。) わたしも遅くまでみてました)

その3.目元マッサージ方法が間違ってる人
(え?こうじゃなかったの?的な思い違いあるあるです。)

▼正しいマッサージ方法は上まぶたから外側へ外側から内側へ、力を入れないで滑らせるマッサージ
目の下がたるまないマッサージー

目元の筋力の衰えもあるけれど、頭皮の衰えも原因だったりするそうです。
頭の皮と顔は繋がってるんだね・・・頭皮が固くなったり、伸びたりすると顔にも影響が出る!

目元マッサージと一緒に頭皮のマッサージも忘れずに~です。
髪の毛の生え際を指でグルグル揉むだけでも違ってくるみたいですよー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

目の下がたるんできた原因【老化現象?】

目の下のたるみは、このブログを始めてから(たるみに気づいた時は酷かった(T_T))

アイクリームでケアしたり、眼輪筋を鍛えたりで、かなーーり目立たなくなったのですが・・・
老化現象はこの先もどんどん進んでいくんだろうなー

▼目の下が年をとるとたるんでくるのはなぜ?
年を取ると目の下がたるむのは?
※下手絵ですみません(;^_^A アセアセ・・・

こんな風に目の下や上に脂肪がつく+筋力が衰えるからなんやねー
よく、美容整形で目の下の脂肪吸引する手術があるって聞くけれど
貯まってる脂肪を取ってスッキリさせるって事だったんやねーーっ

メスをつかわないたるみ治療ってのもあるらしい・・高いけどあとで痛くないならいいかな
>>【KM新宿クリニック】メスを使わないたるみ治療「サーマクールCPT」

わたしはせっせとアイセラム派だけど、目の下に脂肪が溜まってる人には専門医にお願いするのも1つの方法だと思う。(そのあと脂肪たまらないようにマッサージはいりそうだけどね^^;)

最近お気に入りの「めぐりずむ」蒸気でアイマスクもおすすめーー♪
ビーグレンのアイセラムを塗ってから、コレ付けてじんわり目元暖めると気持ち良いですよ♪
めぐりずむ使い心地 口コミ
めぐりずむ+アイセラム使ったあとはスッキリするよーー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

目の下のたるみはまぶたのたるみの延長が原因

目の下のたるみ改善の為にずっとアイセラムクリームを塗っていたのですが(おかげで目元のハリは昔よりはかなり改善されましたヽ(〃▽〃)ノ)元となる原因は何なのか?最近になってやっと分かって来た気がするのです。

乾燥が原因? それもあるけど・・・実は目の下だけじゃなくて
まぶた(うわまぶた)も、徐々にたるんできていたんですよねーっ 

眉毛も目じりも下がってきたと言いますか・・・
全体的にパッチリお目々じゃなくなってきた。

そう・・・年齢を重ねると、目は小さくなるんですΣ( ̄ロ ̄lll) 
それらの原因は眼輪筋の衰え※年をとった人で目が大きく見える人は少ない
目の周りの筋力が衰えてる

とくに、パソコンを長時間凝視してたり、スマホを長時間操作してると
まばたきが減る→ 目のまわりの筋力がおとろえるという構図に(T_T) これが、ドライアイの原因にもなるし、目の下のくま・たるみの原因にもなります。

なので、毎日瞬きを意識的にするようになりました。←コレいがいに効果あるのでおすすめ
寝る時に使った目の筋肉を休ませる事も大事ですよー

目が若い頃よりちっこくなってきたかも?と鏡を見て感じた人は、時々まばたき運動もやってみてくださいね(^ー^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

目の下のたるみ 原因

目の下のたるみの原因って何だろう?

と、気になりだしたら止まらない、みっちゃんです(・_・)ノこんばんわっ!

今日は日曜日だったので寝る前に、ちょこっと調べてみました。

ズバリ!目の下のたるみの原因は!

筋力の衰えと脂肪・・・_●■〓 パタッ  そうか、そうだったのか

年齢にもよるらしいのですが、若くてもたるんでしまってる人も居るようです。

眼球が支えられなくて下に下がる→目の下の脂肪を押し出す。→たるむ

まさにたるみスパイラル!目の下の脂肪が元から多い人もたるみやすいようです。

マッサージとかすればいいのかなぁ~ おし・・次はマッサージ方法探してみよう

つづきは・・あした[目] 目指せたるみの無い目

[目の下のたるみ] ブログ村キーワード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
目の下のたるみ 原因 ブログトップ

SEO対策テンプレート

目の下のたるみ