So-net無料ブログ作成
検索選択


国際特許取得の目元専用美容液

トライアルセットも365日間返金保証付き

目の下のたるみをとるマッサージ ブログトップ

目の下のたるみを取るのにやってはいけない事

先日、エステで働いてる子に練習させてーって、マッサージしてもらいました。

そこで驚きの事実が・・・目の下のたるみを取るのに正しいマッサージは
目元から外へするのじゃなくて

目尻から目元へ優しく手を滑らせるようにするのが正しいと言うこと

伸ばそうと思って目尻(こめかみ?)へ向かってマッサージをしすぎると
皮膚の中の繊維、コラーゲンの網のような組織が、ぶちっと切れてしまうらしいんです。

知らなかったよー! それとマッサージクリームは絶対付ける事
目元専用クリームなら、尚良いんだとか
(私が使ってるアイセラム見て貰ったけど、コレ良いねって言われたよ♪)
ビーグレン アイセラム
※すこしづつ大事に使ってます。

栄養が真皮の奥にまで染み込むタイプのものは、効果的なんだそうです。
マッサージ方法間違ってた人、今日からでも変えてみよう

ポイントは力を入れないで滑らせる事。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

目の下のたるみをとるマッサージ

目の下のたるみは知らない間に出来ていて、よほど毎日鏡をみていなければ

気がつかないもんです。ある日・・Σ( ̄ロ ̄lll)って感じで気がつくこと多し

目の下のたるみととるマッサージの動画って結構ありますね~♪
どのポイントをマッサージすれば目の下のたるみや目の下のしわが消えるのか?

よさそうなマッサージは試しまくりですっ!

【簡単】【大人気】小顔リンパマッサージ


先日ワンコインで注文していた リフトアップクリームROSYの試供品が
今日送られて来たので、このリンパマッサージも試してみようかなと思います(・_・ゞ-☆

DSC_0078.JPG
※割引券ついてました~!
使った感じは・・・肌があったかくなる、やわらかくなる・・・
指がすべってマッサージしやすい♪

[目の下のたるみ] ブログ村キーワード 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

目の下のたるみをとるマッサージ

目の下のたるみを取るには1にマッサージ、2にマッサージ

昔、マッサージ方法を化粧品屋さんで教えて貰った時いくつかポイントがあると聞きました。

1.顔の中心から外へ外へとマッサージ

2.リンパの流れをイメージしながらこめかみへ流して最後は首の下鎖骨へ流す

3.目のまわりはデリケートなので眼球を支えてる骨や筋肉を力を入れないようにマッサージ

4.目のたるみをとるマッサージは基本、目の眼球回りのリンパの流れを良くする事を頭に描いて

a0001_012484.jpg
※芸能人やモデルさんのようにスッキリした目いいなぁ

眼球を支える筋肉が衰えても、目の下はたるんでくるので、眼球を動かす訓練も忘れずに( ̄▽ ̄)b

上下左右と目を動かすだけでも違ってくるようですよー♪

[目の下のたるみ] ブログ村キーワード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
目の下のたるみをとるマッサージ ブログトップ

SEO対策テンプレート

目の下のたるみ