So-net無料ブログ作成


国際特許取得の目元専用美容液

トライアルセットも365日間返金保証付き

目の下のタルミ芸能人

目の下のタルミが気になる芸能人一覧のようなものを、どこかのサイトで
チラッと見てしまいました(^-^;) みんな気になるところは同じだねぇー

名前があがってたのは(敬称略)
・はしのえみ
・沢尻エリカ
・西川史子
・シルク姉さん
・上戸彩
・吉川ひなの
・永作博美


芸能人はすぐに劣化したーって言われて、大変です。
とくに若い時に目袋がかわいいって言われてた人ほど、油断大敵なんだとか?

でも、ずっと綺麗なままの人もいる事は確か・・・

↓芸能人も使ってる目元ケアクリーム


どんな風に目元ケアしてるのか?例えば・・綾瀬はるか(まだ若いけど)さん
絶対に、保湿はかかさないってTVで言ってました。某化粧品メーカーの会見では
「忙しくてお化粧落とせない時でも、保湿用のスキンケアは上からでも塗って寝る」と・・・(^-^;)目元や肌がいつもピーン!と張ってるのはそのせいなのねぇー

加湿器でお部屋の湿度を50%以上に保つのも、肌のたるみ防止には良いようです。ついでにインフルエンザも予防出来る(^_^)v

有名人が使ってる加湿器といえば、マツコデラックスさん愛用のものはこの会社のでした。
「マツコの知らない世界の加湿器の世界」で紹介。今はもっと高性能なのが出てる
※そういえばマツコさんもお肌は綺麗にみえるねぇー




σ(^^ )は同じぐらいのお金出すなら、もうちょっと奮発して
ダイソンの加湿器にするかなぁ~♪ 雑菌&カビがつかないのがいいからね
ダイソン公式オンラインストア

目元の乾燥はたるみとクマを加速させる・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

SEO対策テンプレート

目の下のたるみ